« 年金手続きについて | トップページ | ”直接”顧客開拓活動の開始 »

2006年9月27日 (水)

社労士としての”喜び”

昨日、午前中、Y社長と就業規則の打ち合わせ行いました。

打ち合わせに入る前の世間話で、「先生に紹介された本、読みましたよ。参考になりましたね。読んでから実践するようになりましたよ!」と話されました。

”御社の営業がダメな理由”という本を紹介しました。私も開業したばかりの社労士なので、営業活動には関心があり、ふと手にとって読んでみると、オーソドックスな内容で、私でも実行できる、ということを思わせてくれました。

Y社長も営業マンの教育について、いろいろと考えていたので、この本を薦めました。そして喜んでもらえたのです。

『自分が提供した情報が、企業に役に立つ』、これは社労士としての大きな喜びです。

人気blogランキングへ

|

« 年金手続きについて | トップページ | ”直接”顧客開拓活動の開始 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 社労士としての”喜び”:

« 年金手続きについて | トップページ | ”直接”顧客開拓活動の開始 »